モスフェス | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


こんばんは。


さきほど grace でおなじみの

モステンにお邪魔してきました。


モステンでは、明日明後日の土日

モスフェス が行われます。

今夜は前夜祭でした。

{674E9554-5697-4C2E-BDB9-0DE66F1B14CD}

モスフェスは、

日本各地の車関係のプロたちと直接お話ができる!

というスペシャルなイベントです。   

{49D12147-13FA-44B1-99A3-2E3A7C4907B2}

また、東京オートサロンで大人気だったという

S耐やラリーの車載映像のVR体験もできます。

なんと4種類もあるんです!

{AE4B82D1-06A5-470A-8DBF-EC4F57F9EA71}

私も早速体験♪

{2E2CF7B3-EDE7-4B05-B701-5C03E9BBD6B2}

まるでレースに参戦している気分で、

かなり楽しかったです!

気付くと体が揺れてました。笑


ラジオでおなじみのマスター佐藤さんも一緒に体験。

{0C4CAF78-BA0F-41A6-8E04-95F14D64E770}

ふざけているように見えますが、

二人とも真剣に体験してます!笑

こちらは明後日の日曜までモステンで体験できますよー。


他にもおトクや楽しいことがいっぱいです。


遊び心あふれるクッキーもありました。

本物との違い、わかるかな?

{528D5903-A393-4622-8808-A092C7A5314A}
 
モスフェスは、明日明後日の土日、

富山市のモステンで開催です。

気軽にお出かけくださいね♪


✳︎ モステンについて詳しくは コチラ