4 はじめての人のための3000円投資生活 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


今年はこれまで経験したことの無いことをしたいと思い、


とりあえず様々な世界をのぞいています。

最近読んだ本はこちら。

{4C5EF439-F142-4C31-9C60-7FD1AF0A4BF1}

私は競輪はしたことはありますが投資は未経験です。

そこで、実際にやるかやらないかは別として、

投資生活とはどんなもんかと

初心者向けの本を読んでみました。


この本、具体的でわかりやすくて、

すぐにでも投資生活を始めたくなりました。


なんて単純な私!笑


でも、読みながらワクワクしたのは確かです。

投資のこと、引き続き勉強してみることにします。


新しい世界は難しいことが多いけれど、

知ることは楽しいもんですな。