銀色のだるま | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


新年最初のgraceをお聞きくださったみなさま、

ありがとうございました。


今日のラジオでもお話したとおり

今年はいつもと異なる選択をしていきたいなと。


いつもと同じは安心するけど、

たまには違うものを選んでみるのも

面白そうかなと思いまして。


これまで気付かなかっただけで

実はとんでもなくいいものが

近くにひそんでいるかもしれないしね。


日々の生活の中での小さな選択から変えていきます。


お正月に購入した高崎だるまも

初めて 銀色 を選んでみました。

{C4BE12E1-B628-4214-9CD4-1979216961FF}

良い一年になりますように。

あらためて、今年もよろしくお願いします。