久しぶりに公開生放送をします! | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。


今日の ネッツカフェドライヴィン でお知らせしたとおり、

来週の土曜日、10月12日(土)は、

『ネッツカフェオータム』

を公開生放送でお届けします。


場所は、富山市の富山西店です。

ぜひ、遊びに来てね!

当日は、西店に シャア専用オーリス がやってきます。

{582B6380-C65C-4A90-9E4E-C5D48E5E8EEA:01}


 『ネッツカフェオータム』 について詳しくは こちら


そしてそして。


ネッツさんと言えば、

明日は、おわらサーキットで

『ネッツ富山モータースポーツフェス』

を行います。


私は、イベントMC をします!

これから打ち合わせでおわらサーキットへ行ってきます~。


モータースポーツに興味がおありの皆さん、

ぜひ、明日は、おわらサーキットに遊びに来てね♪


 『ネッツ富山モータースポーツフェス』 について詳しくは こちら