富山記念 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日は、昨日から

「富山競輪場ドリームスタジアムとやま」

で行われている

『富山記念』

をリスナーの皆さんと観戦する

記念競輪応援ツアーでした。

photo:01



私は、朝練から見学!


なかなか選手の練習しているところを見る機会もありませんからねー。

かなり楽しかったです。


呼び掛けに答えてくださる選手が多かったのも嬉しかったなあ♪

この朝練を見てファンになった選手もたくさんいました。


その後は、
レースを見たり、
イベントに参加したり、
B級グルメを食べたりしながら過ごし、

あっという間に応援ツアーの時間に。

一緒に応援していたナベッチは、
仮面ライダーのショーが気になって仕方ない様子でした。笑


とーーーっても暑い中、
参加して下さった皆様、
ありがとうございました。


楽しんで頂けましたか?


今日は感動的なレースもたくさんありました!


富山から唯一出場されている

宮越大選手

が一着を取った時には、

みんなで大喜び!

感動しました。

嬉しそうな宮越選手のガッツポーズ、素敵でした♪

みんなで応援していただけに、
嬉しさも倍増でした。


さて、富山記念は、明後日火曜日まで行われます。

一流選手たちの走りをぜひ生でご覧になってみてください。

ほんっと、かっこいいですから!!



富山記念について詳しくは、

ドリームスタジアムとやま

のホームページでご確認下さい♪


私もまた火曜日に見に行く予定です。



そうそう、今日は、地元の競輪選手の皆さんが、
会場を盛り上げていらっしゃいまして、

私も、選手の皆さんの指導のもと、
競輪選手体験をしてきました。
photo:02



なんと、70キロが出ました!!


でも、自転車からおりた後は、

フラフラでしたが。笑


暑かったけど、とても楽しい一日となりました。


お世話になった皆さん、
ありがとうございました。