昨日の独り言に賛否あるようなので…

オレは存続へ向けての乗車運動がムダだとは思っていない。
むしろそれが本筋であり、一番効果があるだろうと思っている。
しかし、乗って残すのも一つの手だと思うが、無理して乗っても存続が
叶ったら安堵して乗らなくなるんじゃないか?そう危惧しているだけだ。

よって、オレは"乗車運動以外で存続"の道を探っている。他意はない。
宮地岳線の存続を求める会 」会員の末席を汚すオレとしては、存続を
願う多くの皆さんの行為を否定している訳ではないのでご理解下さい。

という事で、今日は久々に宮地岳線に乗った。
上に書いた"乗車運動以外"の存続を探る為、やひ 氏に協力を仰ぐべく
宮地岳線経由で地下鉄に乗り、天神まで行ってきた。

いつも呼びつけてばかりなので、やひ 氏の職場の近くで待ち合わせた。
と言っても、博多駅付近から天神まで移動してもらった(;^_^A

当初、他の予定もあったので車で行くつもりにしていたが…
沿線住民が宮地岳線に乗らなくてどうする!(拡大解釈)」と、やひ 氏に
諭され、仕方なく電車で行くことにした(^▽^;)

まぁしかし、乗らないと解らないこともある。
ちょうど1時間(乗り換え含む)だったが、色んなものが見えてきた。

やひ 氏との会談の詳細に付いては、後日書くことにする。
またまたやひ 氏に負担をかけることになったのは言うまでも無い。
まぁ乗りかかった船ならぬ電車ですから、一つ宜しくです(^^;

ってか、話し込んで危うく終電を乗り過ごすところだった(*_*)