どれほど人の言うこと聞かないヤロウか  アキレル


冷凍してた肉を数時間前からテーブルに出し解凍


いざ、焼く段になり 「半分食べる?」


「いえ、食べません」


「多いから残しとこう」と、半分保存袋から出し、半分はまた冷凍室に入れだした



いやいや、何時間も常温にしてたよな!?




「あらっ、また冷凍ですか?上に(冷蔵)入れなきゃ」と言うと、


「何で!? いいじゃないか」


              戦意喪失

ハイハイ、お好きにどうぞ(クッ、またやっちまった( ᷄ᾥ ᷅ ))💢     私がおバカちゃん



知るか、勝手にしろ  もう今度こそ、無駄な忠告やめる




でも いや、こんな事で腹立てたらダメ


体裁だけでも ムカつきのなさを保つように  ガマン


「冷凍のお刺身出しました、いい感じに解けてる

けど、多いから半分はまた冷凍に入れるってことよ」



てえと、「わかっとる」(何も気にしてないふぅ)



                              ( いつもこんなスレ違い)


(><)  あぁ、サイですか〜💢



せっかくこちら ほっといてもいいところ  


別に会話しなくていいところ




も一度チャンスをやろうと 無理してしゃべりかけたのに


いつもこんな感じ


絶対絶対 もう無駄な夫婦の会話はしない!!


静かな静かな家でいいんだぁぁぁあァァァァ