からまん棒はどうなった?

確か河合奈保子だったよね 今どうしてるのかな?


マッチのロッカッキーはどうなった?


犬と外国の少年の写真(絵?)の ポッキーに似た

プレッツェルは?

あれ好きだったのになあ  いつの間にか消えた


青というか水色というか 結構キレイな空色の包装紙の  カルミン  も好きだったのになあ  どこ行った?


3年くらい前?に製造中止になったという

メーカーは忘れたけどどこかの冷凍ピザ

好きだったのにぃー😢



むーかし昔は、喫茶店で ナポリタンやカレーの注文には、ウスターソースも一緒に置かれてたんじゃなく  ウェートレスorウェーターさんが持ってきてテーブルに 置いて行ってた


あの頃はウスターソースと言わず、ただの   「ソース」と言ってました    ヨネ?