私、嫌いなんです。


飲食店で あからさまにトイレマーク🚻の見える

場所、席。    避けたいんですよねえ。



すごく感じいい、キレイ、清潔感ありあり、なんだけど

🚺🚹バッチリ表示されてると、残ねーん、評価落ちるぅ。


バッチリもバッチリなばっちりすぎる所もあります。

しかも、案内されたテーブルからそれが見えるとホンマにイヤや。


飲食店に限らず、病院とかでもなんだけど、まあ病院の場合は仕方ないですよね。どちらか言うとトイレも検査場のうちだしぃ。


とにかく、ファストフード、レストラン系   あまり案内見たくないけど、それも仕方ないことは承知してるから、何かもっと今より上品な?柔らかな、あの場所への誘いはできないものかなあ、、 、、

 自分が考えて特許でも申請するしか

ありませんか😅







ある眠い時 このまま寝てしまったら 私は次に目覚めることはないんじゃなかろうか?!と、すごく不安になる時があります。

だから「ダメ、ダメ寝ては」と、何とか意識を引き戻して、起きておく  ことを頑張るという、自分の中での変な たたかい です。