7年ぶりかなあ   大病院。

でも、本当はそれほどでもない、気がする

大学病院は行った事ないけど、もっと大きいはず。



7時半ちょっと過ぎにチャリで家出たよ。


家=今の仮住まい   娘の所といえ気を遣うわ〜

何年も離れて暮らすとそれぞれのルール、過ごし方があるよねえ。


着いてびっくり、行列。まだ病院は開いてない。

のにザッと70人くらい、お外に列が。


そして、10分くらいすぎて開きましたあ。

結構病院の職員さんって朝が早いのね。9時前からかなと思ってたけど。

こんな所の職員さんってパッパカ、すごいと思う。さばき方。

初めての人、何度目かだけど何か聞きたい人、いろーんな人がいる。

それらをあまり笑顔なく サッサかあしらってる。



おつかれ生デス.。       とは、ちょっと違うな。






早起きでもなく 普段起きで出てきたのに 眠たいわ〜。

マスクっていいね。思いっきりあくびできるモーンꉂ🤣w‪𐤔



まだレントゲン撮ったのみ。


私が紹介された先生、人気らしい。

時間かかります。ってそこの課の受付の人に言われましたー。

ある程度の覚悟はしておりますが、果たして⋯



禁止でもなかったのに、何となく朝食べずに来た。お腹すいた。


病院が終わったら、近くの 前からずっと行きたい思ってた 廻るけど少しお高目の寿司🍣に行くつもり。



やばーい。 ねむーい。   寝てた。イビキかいてたかも。


私のイビキは、ライオン、虎並にすごいんだ〜。

ライ、虎のイビキ聞いたこともないけど。


自分のイビキ、録音で聴かされてビックリ、シャックリ、超絶ショックよ〜。