先日合格した坂道新人たちの

それぞれの行き先が

坂道界隈を中心に

話題になっていますねあせる

 

その中で、乃木坂4期生

リーダーは彼女だとかはてなマーク

 

でも・・・

まだ何も決まってませんビックリマーク

 

確かに弓木

乃木坂顔ではありますが

行き先も決まってませんね

 

まぁ

一番多くの新人を確保するのは

乃木坂でしょうグッド!

 

まだまだ乃木坂バブルは

継続中ですから

言い方は悪いですが

余剰人員にも

仕事は入ってきます

その仕事で

爪痕を残せるかどうかが

重要ですが

それに気づけるかどうかも

大切ですグッド!

 

ひらがなけやき

おそらく一番少ない

人員補充かもしれないですね

 

2期生のような

即戦力メンバーばかり

少数精鋭での3期なら

理想的であり大歓迎ですビックリマーク

あと、ひらがなけやきは

新人が成長しやすい

環境でもあります

 

問題は漢字欅です

 

平手友梨奈が動かない限り

まったく機能しないグループ

この環境で新人は

順調に成長できるのかはてなマーク

3つのグループの中では

一番不安定なグループと

言えます

 

すべては

平手友梨奈で完了してる

グループですから・・・

1期生しか

平手ワールドの共有は

厳しいのではないでしょうか!?

 

欅坂への新人の入り方次第では

志田愛佳の復帰

もしくは卒業も近いうちに

明らかになることでしょうあせる

欅坂は不遇時代の

経験がない分

これからが不遇時代への

突入かもしれません

 

足手まといになると

感じた時点で

そのメンバーにとっての

欅坂活動は終了となるでしょう

 

本当は

そういう時だからこそ

ファンと一緒に乗り越えるのですが

その辺も欅坂は弱いです

 

欅坂メンバーの数名は

雑誌のインタビューなどで

「批判を受け入れて前に進むのみ

とよく言いますが

批判の本質とはそもそも何なのかはてなマーク

それぞれが理解する時期なのでははてなマーク

とも、個人的には思います

 

今泉佑唯

卒業を決めた理由は

そこにあるわけですから

(今泉佑唯は欅共和国の参加は

直前まで決まっていました)

 

さてさて、どうなることやらあせる

 

※限定記事にしようかと思う

内容でしたがこのままでいきましたw

 

これからも現場に足を運びながら

坂道シリーズを見守ろうと思いますチョキ

 

ペタしてね