寝れないの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

うーん。
Amebaのアプリが超不安定…
お蔭で無駄に疲れる。
でも、開けたんで書くNORIですφ(.. )


オリンピックを観てると、寝れないのよね( ̄ー ̄;
柔道は、ちょっと目を離すと良いとこ見逃すし…
だから、息するのも忘れる( ̄* ̄ )
ていうか、力入って疲れる( ̄_ ̄ i)
でも、観たいのよね~!!

柔道終わったと思ったら今度体操始まったし( ̄□ ̄;)
これは寝るタイミングを無くしてるパターンだね。間違い無く。

まぁ、でもね、4年に1度の事ですから(´0ノ`*)
多少寝不足でも、倒れなければオッケーということで(爆)



んでもって、コンクールを控えて、昨夜から練習録音を聴きながらゆっくりスコアみて、勉強して。
なんだか楽しくなってきましたよ!

やっとゆっくりスコアを見て気付けるようになった事が、この時期にして一つ成長出来た事。
今年は色々あったからなぁ…
色んな事を考えると、本当に、コンクールに出れるだけでも感謝。


初心忘れるべからず
全てのものに感謝
生きてるだけで丸儲け


この冬から本当に色々あったからこそ仲間に感謝しています。



ん?
どうした?アチキ( ´艸`)
最近歳取ったかな?(笑)


さっ、体操。
おしまい。


iPhoneからの投稿