コンビニエンスと言う名のストアの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

チョー不定期更新の為、読者が続々減っている模様・・・・

放置プレイが好きなわけではないNORIですlue





もうね。

更新しなかった言い訳なんぞしない事にします汗

とにかくね、夜になると寝てしまうという、なんとも人間的な生活をしているもので爆





さて、アチキと言えば、毎日毎日何をしてるかと申しますとね。


続!貧乏社長のあいうえお-メンチカツ
↑

これですよ。これ!!

何か分かります?



THE メンチカツ!



某コンビニエンスストアの物なんですがね。

これが、実にうましなんですよ春日

これをね、仕事終わって、練習終わった後にビールと共に食すのがアチキの今の幸せなんですよ。

100円ですよ!!100円!!

毎日買っても3,000円、2日に1回で1,500円ですよ。


そらね、貧乏人のアチキとしましては、毎日100円なんぞ使っていたら破産宣告しないとならんですから考えながら買いますけどね。

とにかくね、うましなんですよ春日

アチキへの差し入れはこれに限りますのでよろしくどーーーぞーーー!!






っと、言う事で今夜はね、このメンチカツを売ってる某コンビニエンスストアの話ですよセイコーマート

先日ね、T吹の会議があったんです。

その会議の帰りにね、寄ったんですよ、コンビニエンスのストアさんにね。

そしてね、迷わず100円お惣菜コーナーに行ってメンチカツを手に取りレジへ行ったわけです。



店員@ネーチャン:「・・・・・・・ピッ。100円です。」




おいおいおいおい!!

それだけ???




あのね。

まず、最初からおかしかったんすよ。

店に入ってもいらっしゃいませも言わねーし。

そんでもって何か?



あたためますか?



とか聞けねえのか?

君はね、接客マニュアルなんぞ読んでないのか?


いらっしゃいませ!

あたためますか?

お箸はお付けいたしますか?

冷たいものとご一緒に入れてもよろしいですか?



とか色々あるだろーーーーよ。



いや、あれか。

22時にもなって、30過ぎのコキタナイおばはんが、たった100円の物一品だけ買いに来た為にわざわざ接客しなきゃらなんのが腹立たしいのか?


どちらにせよ言ってやりましたよ。

頭にきたんでね。



箸ないの!!



ってねダッシュ(←そこ?ww)

そしたら、何て言ったと思います?その店員。




店員@ネーチャン:「・・・・・・・・・・・。」







はい、無言。

これこそ無言の圧力ですよ。


もしね、今すぐ、店出た途端に食べようと思ったら手で食えって事かい?

それとも何かい?

今流行のエコかい??



ちくしょ・・・・・う。

人が100円使うのにどんなけ考えて使ってると思うんじゃワレ。





貧乏人をなめんじゃねー!!





とまぁ、悲しいお話でしたww

それにしても、最近は態度が悪いヤツが多いのう。

同じ接客業としては悲しい限りだね。

本日はここまで・・・・・NORIでした。