誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士です。

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

高校野球も終わり、

次は阪神タイガースを応援に戻ってきました笑い泣き

 

 

 

妻も阪神タイガースを応援してるので、

僕が帰宅して「今日は誰が打った?」

っと聞くと、すぐに回答が返ってくるぐらい、

阪神タイガースの動向をおさえています。ポーン

 

 

 

 

その妻が現在、

解説者の発言にハマっています。

 

(ちなみに1番ハマってるのは、

川藤幸三さんです(笑)

わからない人は、

【川藤幸三 解説】でググってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

今日、(解説の)Aさんがこういうこと言うてたっと

言ってきたりします。

 

 

 

 

実況「(解説の)Aさん、

阪神、ここはピッチャー変えますかね・・・?あせるあせる

 

 

 

A「それは(阪神タイガースの)矢野監督

が決めることなんでね・・・・」

 

 

 

いやいや!

そんなんわかってるって!滝汗滝汗

 

 

 

 

選手交代は矢野監督が決めるわなぁ~チーンチーン

 

 

 

そんなコメント、その辺のおっちゃんでも

誰でも言えるやん!!汗汗

 

 

 

 

 

 

 

Aさんに求められてるものは、

 

 

 

あなたの予想

 

 

 

やから。

 

 

コミュ力低くッ!!!!

 

 

 

これは、意見として0点ですバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気がある解説者は

 

「そうですね~。

ここは変えてもいいんじゃないですかね~。

球数も多いですし。」

 

 

 

「そうですね~。

その可能性はありますけど、

(今投げてるピッチャーの)Bくんも

まだまだ球が走ってますし、どうですかね~。」

 

 

なんてって言うと思う。

 

 

 

 

 

 

相手を否定せず、一旦受け入れて、

自分の意見を言う。

 

聞いている方も気持ちがいい照れ

 

 

 

 

 

 

友人間でも男同士の会話って、こういうなん

よくあるんですよあせるあせる

 

 

会話しようとしてるだけやのに

解決しようとするチーン

 

 

 

 

 

 

それ言うてもうたら、

元も子もないし、会話終わってまうやん!

 

会話のネタフリしてるだけやし汗

 

 

 

 

 

 

 

お見合いでも相手を知るための会話をしようと

話を振ってるだけなのに、

勘違いなのかわかってないのか

否定したり、話を終わらせようとするゲローゲロー

 

 

 

 

 

ある女性とのお見合いでの会話。

 

 

女性「どんな人がタイプですか?」

 

 

僕「思いやりがある人がいいですね。」

 

 

女性「普通ですね。」

 

 

僕「・・・・・汗汗汗

 

 

 

 

っていう強者もいてたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

なんか機嫌悪い??あせるあせる

 

 

 

普通はアカンの?あせるあせるあせる

 

 

 

そんな突拍子もない回答、期待してた?あせるあせるあせるあせる

 

 

それとも求めてた??ゲローゲローゲロー

 

 

僕のタイプはすごいですよグラサン~って、

期待させた??キョロキョロ

 

 

 

 

 

こういう会話すると、

まぁ、アウトですわな滝汗

 

 

 

 

こういう人って、やっぱりなかなか

結婚まで辿り着いてない人が多いショボーン

 

 

 

 

相談所の申込サイト見ても、

写真だけ変えてずっと残ってるえーん

 

 

 

 

 

 

自分はこれで行く!メラメラメラメラ

 

 

This is me!!ムキームキー

 

 

 

って思ってて、

上手くいくならいいと思うけど・・・真顔

 

 

 

ブレてもないし・・・・。

 

 

 

 

婚活成功のためには

コミュ力を上げることはとっても重要です。

 

 

 

 

 

そんなすぐに上げれないっていう方は、

僕がいつも話してるように、

 

相手に質問して、相手の話を聞いて

相槌を打つようにしましょう!!ウインクウインク

 

 

 

 

お見合い中は、

それが相手が求めているものだと思うニコニコ

 

 

 

 

 

☆☆元婚活税理士のつぶやき☆☆

 

 

 

Yahoo!ニュースのコメントについて

 

 

僕もちょくちょく読みますけど、

妻はヤフコメ大好きです(笑)

 

 

好きなのはいいけど、

それが正解だと思って

自分の考えにしてしまいます。

 

 

 

妻は、超怖がりなんで、

周りはどんな意見やろ?

ってのが気になるみたい。

 

 

流されすぎやろ!!(笑)

 

 

って思ってます。

 

 

そういう意見もあるんやっていう程度に

しとかないとって注意はしてますけど。

 

 

 

 

ようわからんことや不安を煽るだけのことを

書いて面白がってる人もたくさんいてますから。

 

 

 

 

 

今は、すぐにネットで調べる時代。

 

 

リスクヘッジのために最悪の事態のことを

書くことが業者側の考え。

 

 

 

ネットだけに頼ると、おかしくなりますよ。

頭だけで最悪のことを考えてしまうから。

 

 

人の意見も耳に入らず、

それに固執してしまって、病んでいく人が

多い。

 

 

コロナで外出を控えて、自宅にいてることが

多い分、スマホPCを見る頻度が高くなってると思う。

 

 

70歳超えの僕の母ですらそうですから笑い泣きあせる

 

 

機械音痴の母が、

「ネットに書いてた・・・・。」って言うてきますから滝汗

 

 

 

 

 

世の中、

コロナで違う意見を言うだけで、

洗脳されてるなんて疑われたりすることもある。

 

 

 

恐ろしいですね。

 

 

コロナワクチンの陰謀論ですらあるという。

 

 

 

コロナはいろんな情報が飛び回ってますし、

かといって国がすべて正しいとも思わないけど、

ネット情報に誘導されないように気を付けてくださいねウインク

 

 

 

【誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士】

 

下矢印プロフィール下矢印

 

現在40代。

30代から婚活を始め、そして出会いに貪欲に

なり、婚活パーティー、街コンなどで、数百人

の女性と出会い、お見合いは1,000人を超える

女性と申込、申込まれをし、そのうちお見合い

した女性は、数知れず。

いろいろな女性を見てきて、自分の強みが

確信に変わってから、妻と出会う半年前の

婚活結果

仮交際率約80%

婚活イベントカップル率100%

 

 

 

そんな反面、

本気で結婚を考えて接していた女性達に

突然手のひらを返され、裏切られ、

去っていかれた数々の地獄経験で、

自暴自棄になり、もがき苦しんでは、

何度も這い上がってきた男が、

紆余曲折を経て、妻と出会って1ヶ月で婚約。

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング

 

 

 

 

 

後悔がない(後悔が少ない)婚活ライフを!

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング