誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士です。

 

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

では女性との会話はどうすればいいか

タイプ別で書きます。

 

 

・話せない(できない)人

・自分の話ばっかりする人

・マウントする人

・会話泥棒する人

 

 

ほんとは、

ナンパ師だったり、ホストに習う方が

いいと思いますけど・・・

 

 

どちらにしろイケメンに習うことは

意味ないです笑い泣き

 

 

 

顔がアドバンテージとなってますから。

 

 

 

 

 

 

僕も若いころ恥ずかしくて、

女性と上手に話せませんでした。

 

 

 

しかし、遠回りしながら、数をこなして

場慣れし経験を積んできました。

 

 

 

 

 

婚活で今から僕みたいなそんな遠回りは時間が

ありません。

 

 

 

 

 

なので、今すぐ誰でも実行できることを

書いていきますねウインク

 

 

 

 

 

芸能人とかでも、顔は男前じゃないのに

数々の女性と浮名を流す人っている

じゃないですか?

 

 

 

 

 

某芸人さんとか・・・

 

 

 

 

 

 

芸能人オーラもあると思うけど、

ああいう人って、ほんとに女性の心を

掴むのが上手で、ほんとに優しいんだと

思うキョロキョロ

 

 

 

そこを目指したいけど、やはり経験や

慣れも必要でになってくるので、そこも

時間がありませんガーン

 

 

(僕の飲み友達の友人は、昔女性と話すのが

不得意でしたが、今ではすっかりハートハートハート

 

 

 

 

 

 

しかし、簡単な気遣いはできますよね??ウインク

 

 

 

ドリンクのメニューを先に見せてあげたり、

注文をしてあげたりなどです。

相手を気にしている気遣いですおねがい

優しさアピールです。

 

 

 

 

優しい人が嫌いな人はいませんからおねがいおねがい

 

 

 

 

『話せない(できない)人』は、

 

 

基本的に場慣れするしかないんですけど、

 

まずは、オドオドせずに笑顔で

堂々と話できるように

していかないといけない思いますウインク

 

 

 

あっ、堂々って偉そうにとかじゃないですよあせるあせる

 

 

 

ボソボソ話すんじゃなくて、

大きめな声で話すようにしてください。

 

 

 

上手に話しできなくてもいいですから。

 

 

 

 

 

 

それぐらいしても恥ずかしさが勝って、

いざ話すときはええ感じの音量になって

いますし。

 

 

 

基本的に女性はコミュ力が高い人が多い

ですからそこまで怖がらなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

話し上手な人でも、全員が全員、

話盛り上がるわけじゃないし照れ

 

 

 

 

 

 

笑顔は引きつっててもいいので

できたら作ってください照れ

 

真顔は怖いので。

 

 

 

 

何を話せばいいか・・・

 

これは何回もブログで書いてますけど。

 

 

 

 

 

相手女性のプロフィール

中心の質問

 

 

 

 

で大丈夫ですグッ

 

 

 

 

なのでプロフィールは前日でも当日でも確認

しておいた方がいいですニコニコ

 

 

 

 

どういう質問するかも、いくつかは考えて

おきましょう。

 

 

 

 

その方が好印象です。

 

 

 

 

大事なことは、質問するということです。

 

 

 

 

 

 

僕はお見合い場所へ向かう電車の中で

暗記して行ってました。

 

 

 

 

 

 

そして、大事なのが、

相槌です!ウインク

 

 

 

「へ~」

「そうなんですね。」

「そうですか。」

 

などなどです。

 

 

 

 

相手を尊重し、共感する

相槌をしてくださいウインク

 

 

 

 

できないなら、練習です(笑)

 

 

 

また書きますけど、

絶対やったらあかんのは、

『否定』です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

『話せない(できない)人』は、

 

 

ある程度の気遣いができて、

オドオドせず堂々と質問ができて、

笑顔で相槌ができる人

目指していくといい結果が出る

と思いますよ。

 

 

 

 

 

 

たった一人に好かれればいいん

ですからニコニコ

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士】

 

下矢印プロフィール下矢印

 

現在40代。

30代から婚活を始め、

出会いに貪欲になり、
婚活パーティー、街コンなどで、

数百人の女性と出会い、

お見合いは1,000人を超える女性と

申込、申込まれをし、そのうち

お見合いした女性は、数知れず。

妻と出会う半年前の婚活結果

仮交際率約80%

婚活イベントカップル率100%

 

しかし、そんな反面、

本気で結婚を考えて接していた女性達に

突然手のひらを返され、裏切られ、

去っていかれた数々の地獄経験で、

自暴自棄になり、もがき苦しんでは、

何度も這い上がってきた男が、

紆余曲折を経て、妻と出会って1ヶ月で婚約。

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング

 

 

 

 

 

後悔がない(後悔が少ない)婚活ライフを!

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング