誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士です。

 

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

お見合い必勝法 ~トーク編~

 

を書きます。

 

ほとんど男性向けに書きます。

女性の参考にしてもらえれば

嬉しいですおねがい

 

当たり前のことも書きますが、

僕が気を付けていたことを含めて

書きますので、それはそれで

読んでもらえればと思いますニコニコ

 

 

 

 

お見合いスタートして、

お店に入って座席に座って、

さぁ、何しゃべろ??

って感じですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がブログでずっと書いてるのが

聞き上手になるということです。

 

 

人見知り、人と話すのが苦手な人

はアップアップしてしまいますよね。

 

相手女性もそういうタイプだと

さらに超ピンチですしねガーン

 

 

職場が同じ、サークルが同じだと

話しなくてもカップルになれる可能性は

あるけど・・・

 

お見合いは話ししないと前に

進めない・・・

 

 

 

そこで僕は聞き上手が難しいなら

相槌を上手にした方がいいと

ブログで書きました。

 

 

相手が話してこない場合は

その人を諦めて大丈夫です。

 

おそらくその女性とは前に進めないと

思いますキョロキョロ

 

 

 

当たり前やけど、

男性のゴールは女性の心を

動かさないといけません。

 

条件がよくても心が動かされなければ

女性は動きませんショボーン

 

 

なので勇気をもって相手女性に

質問して飛び込んでくださいウインク

 

 

質問しないと相槌出来ないのでえーんえーん

 

 

 

話すのが不得意な人は、

「話すのはあまり得意じゃないんですけど・・・」

と断りを入れてハードル下げとくのもいいと

思いますニコニコ

 

 

 

その不得意やから勘弁してねって

言うてるのにこちら側の気持ちを

くまない人とはそもそも縁がないですびっくり

 

そこは気遣いをはかれたりするので

それも1つの方法やと思いますよウインク

 

 

あかんかったら、次の人探せばいいだけ

ですから!おねがい

 

 

 

それからいきなり面白く話そうとしなくて

いいですよ。

それはかなりの上級編なので、

とりあえず相手の話に興味がなくても、

興味あるように聞く姿勢で聞いてくださいウインク

 

 

 

努力するなら、

【相槌の達人】になることかなと

思いますニコニコ

 

 

 

女性は基本的に話したい生き物なんですよ。

なので、聞くことによって安心感を

与えてあげてください。

(女性は男性より6倍話さないとストレスが

溜まるようですよびっくり

 

 

気遣いが出来る女性なら、

同じ質問を返してくれますよデレデレ

 

 

「はい」「いいえ」「そうですね。」

など、会話が一言で終わる女性は

諦めましょうニヒヒ

 

 

どちらにしろお相手もこちらのことは

いい印象じゃない事が多いので・・・

 

 

勇気をもって前進してください!

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

あかんかったら、次行ったらいいんやから!ウインク

 

 

ではまた!バイバイ

 

 

 

 

 

 

※誰にも負けない数の婚活、お見合いを経験をした税理士※

 

下矢印プロフィール下矢印

 

30代から婚活を始め、

出会いに貪欲になり、
婚活パーティー、街コンなどで、

数百人の女性と出会い、

お見合いは1,000人を超える女性と

申込、申込まれをし、そのうち

お見合いした女性は、数知れず。

妻と出会う半年前の婚活結果

仮交際率約80%

婚活イベントカップル率100%

 

しかし、そんな反面、

本気で結婚を考えて接していた女性達に

突然手のひらを返され、裏切られ、

去っていかれた数々の地獄経験で、

自暴自棄になり、もがき苦しんでは、

何度も這い上がってきた男が、

紆余曲折を経て、妻と出会って1ヶ月で婚約。

 

詳しいプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング

 

 

 

 

 

後悔がない(後悔が少ない)婚活ライフを!

↓ ↓ ↓ ↓


婚活ランキング