(・∀・)!!宜しくお願いします!!



(・∀・)アタシです



(・∀・)賊熊です (桜井翔の使え方ですね)



(笑)



(・∀・)!!(この顔文字使え欲しだけです~馬鹿だね)



えっと、先ずは、アタシの最近の絵を見せろう~!



チャンチャンチャン(*゜▽゜ノノ゛☆



熊がいる所、ご注意しでぐださい。-三人のclover


ではでは



絵の中の三人を順番で紹介します(・ω・)/←(これ面白いね~)(・ω・)/



左から立ているの人は、アタシのギター、『黒ちゃん』と呼んです




一番小さなギターだね!

Σ(・ω・ノ)ノ!(年下の人はここです)

Σ(・ω・ノ)ノ!(腹黒いな存在~~~)



次は妖猫ちゃんのギター、『羽ちゃん』です



一番大きなギターでございます (老人です~~~フフフフ~~~)о(ж>▽<)y ☆




右の萌え嬢は『Night.orion』のリーダー青檸ちゃんのギター、『木ちゃん』です



中等です (;´▽`A`` (超、勝手に書いだでごめん)



そう言えば、ギターのサイズ、



ヽ(゚◇゚ )ノ身長の方から見れば、、、、(ふざける)



(/TДT)/ああああああ!そんな遅く時間になったよ!!!



(/TДT)/早く寝なきゃ!!!!!!お休み!!!!