それはもう必死でした。
サガ(冥衣)新作さんの予約に……平日だから仕事普通にあるわけで内心びくびくしてましたが、仕事すいませんと予約時間におやつ休憩いれて格闘しましたとも。。ネットショップ回りまくりました。だって予約開始時間にポチっても基本的に売り切れ……
最初なにが起きたかとプチパニック。今までで確実に予約出来ていたのにできなすぎて泣きそうでした。格闘すること7店舗目で奇跡的に予約できました。
仕事ほんとに暫くほったらかしててごめんなさい。すいませんと心の中で謝り倒す。周りがほぼ出払っててくれていたことに感謝しました。。

暫くは本当に予約戦争には参加したくないほど疲れました。肩と首を痛めていたので辛い辛い。



以上2号でした