レッスンが月曜日に戻った♪ | ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ずっと遠距離恋愛をしていたFrench-Canadianと別れ、シングルライフを満喫中♪ 仕事の事や趣味のフェンシングの事をメインにアメリカ西海岸での日常生活を綴っています。

月曜日の今日、仕事先はまぁ、相変わらず…。
でも仕事の後は楽しいフェンシングの練習♪ 
やっと月曜日に戻った個人レッスンの後で、有志の集まるオープンフェンシングにも参加して来ましたバンザイ

今日の参加者はイケメン・元オリンピアンのJさん、発起人M君、アシスタントコーチの美人ブラジリアン女子Lさん、エリートR君と将来のエリート候補の妹Aちゃん、エリート候補のM君とお姉さんのMちゃんと私。

エリート(候補)キッズ達は全員韓国系で、R君とAちゃんのお母様が何故か日本のスナック菓子と日系ベーカリーの食パンを持って来て、フロントのテーブルに広げていたりして(笑)、私が大好きなカ@ルの薄味もあったので、3つほどいただきました(笑)。

いや~、薄味、一気に一袋空けてしまいかねないくらい好きなんですよね~。めっちゃ危険なスナックだわうひゃぁ~

今日は初回だし、と、女子全員と14歳のM君とだけ練習試合して、後はめっちゃハイエンドな練習試合を見学していました。
さすがは元オリンピアン、Jさんは今年になってから練習を再開したのに、距離の取り方とかタイミングとか「すっげ~~~っっうひゃぁ~!」

月曜日にレッスンが戻ったから、これからいつでも練習に混ぜてもらえると思うと嬉しいです♪ 元オリンピアンのJさんもお願いすれば気軽に練習してくれる(当然フィードバック付き)し、本当にラッキーですわん♪

月末に夏の全国大会の予選があるので、取り敢えずは出場資格を得るべく、頑張りたいと思いますガッツ

今日の良かった事・ラッキー行きます!
・今日は仕事があった合格
・明日も仕事があるクラッカー
・練習が楽しかったルンルン♪



ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記-ランキングバナー


↑ブログランキングに参加中。押していただけると小躍りします♪ルンルン