私を構成する成分は・・・ | ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ずっと遠距離恋愛をしていたFrench-Canadianと別れ、シングルライフを満喫中♪ 仕事の事や趣味のフェンシングの事をメインにアメリカ西海岸での日常生活を綴っています。

色々な方がブログにアップされているので、私もやってみました~!
…本名でやってみたけれど、何ですか、これ…(苦笑)? 



 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


ちなみにHNの「ぞっこん」だとこちら。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


こちらの方がまだ納得するわ~(笑)。

ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記-ランキングバナー


↑ブログランキングに参加中。押していただけると小躍りします♪ルンルン