ネットフリックスでは、以前、「全裸監督」の感想を発表したことがある

また、アマゾン プライム・ヴィデオにおける、恋愛ドラマの感想綴ったことも

今回、またネットフリックスから

 

1、フルーツ宅配便

2、贖罪

3、100万円の女たち

番外、おやじ男優(汁男)

 

1、

風俗嬢を通じて、社会を知るってことあるんだよな〜

まぁ、必死に生きている

貧困問題、同じことだが、シングル・マザー、借金まみれ、ダメ男依存症

僕のようなアホジジイは、気になってしまう

解決策は、「弱きを助ける、という心性」か

現代に生きる者達(男)の精神は、劣等と言いたい

特に、この列島では…

 

こう言っては失礼だが、大した俳優も出ていないにもかかわらず、昔と比べて、演技に違和感なくよろしいです

 

2、

こちらは、何人かの女優さんたちが見所の一つ

ストーリーとしては、少しは練られていると言えようが、平凡といえば平凡の部類

ジジイの目の保養には十分

英語で、目の保養は、eye candy 

そして、just looking とも

前者は、直接的表現

後者には、window shopping という意味も

閑話休題

ちなみに、素晴らしいほうの上から順に、池脇千鶴、蒼井優、安藤サクラが出演している

圧倒的に優れているのは、池脇女史

 

3、

これも失礼な言い種に当たろうが、決して下手ではないが、普通レベルの役者さんたちによるドラマ

これくらい、工夫してあると、観られるものになる

お話の展開が、僕の好みに合っているのかも知れない、と言い添えておこう

 

番外、

風俗から、何とか、のパターン

そういう面では、一見の価値だけは、なくもない

しかしながら、最後がいかんです

好みの問題ではない、という気が非常にいたしますです

 

 

 

 

 

 

#フルーツ宅配便

#贖罪

#おやじ男優

#来世ではちゃんとします

#池脇千鶴

#蒼井優

#安藤サクラ

#内田理央

#小川紗良

#ロバート・デ・ニーロ

#ミッドナイト・ラン

#See you next life !

 

 

 

※ 追記

他所に書くほどでもないので、済みません

パラビから、一作だけ

「来世ではちゃんとします」

予想外に面白い

お薦め!

内容だけでなく、理央ちゃんのオープニングの歌が凄いですな〜

僕は、さらたんと、理央ちゃんが大好き

 

蛇足

僕の人生、ある意味来世みたいなものだが、ぜんぜんちゃんとしていないや

もう一つおまけ

デ・ニーロのミッドナイト・ランというコメディ調の思い出深い映画思い出した、ちっとも関係ないけど…

See you next life !

 

〈一言コメント〉

騙されたと思って観てみてください

騙されないから…