今の会社の状況 | Q-ponのオールジャンル日本

今の会社の状況

栄養失調者が1人います。

ソーメンだけでは人は生けていけないという証明。


十二指腸潰瘍で1人倒れて昨日入院しました。

女の子だからしょうがない・・・・このスケジュールだもんなぁ。

そらストレス溜まるわ

なんの作品かは言わないけど


私はというと・・・・

明日1人で目標100カットつける予定。

だいじょうぶだいじょうぶ♪  か?


ガンダムSEEDの企画Xplosionのロゴ表示映像の候補を出したのですがなんと私のが採用されてしまいました。

前半私で後半W田さんというふたご姫コンビの編集合体ロゴ映像です。