地震雲また的中・・・・ | Q-ponのオールジャンル日本

地震雲また的中・・・・

パキスタンで大きな地震があったようです・・・・

地震雲が不幸にも当たってしまいました。

前回のスマトラ沖地震も3週間前に地震雲が現れてたのでどうやら地震雲は距離も関係するようですね。

まだ私的データが1年分しかないのでほとんど信憑性がないのですが

地震雲は当たる!!

ちなみに中越地震のときは5日前でしたね・・・・

というわけで気がついたら空を見上げてみるといいですよ。

自然はなにかしらのメッセージを示してくれます・・・・きっと・・・


とくさい言葉をはいたところで仕事の方はここ2週間はかなり泊まりが多かったですね。

たぶん会社で泊まってる方が自宅より多いですね。確実に

結構なれると机の下も寝心地がいいんですよ。ホント

まぁ昔からキャンプ好きだったのでそういうのもあるんですかね

さて来週から新人さんが研修に来ます。

女の子がいいなぁ・・・・(死