昨日は日曜日で、仕事はお休み!

相変わらず、日曜日は競馬も!
相変わらず、大きな的中もなく、終了。
笑、、、 当たりたいけど 
予想しているのも、楽しい競馬なのです。
去年の宝塚記念みたいに、ばっちっと!
久々に、大きく的中したいです!

前置きが長くなりましたが、

タイミング!これは、
時に不思議なほど、自分にとってとか、
自分と相手にとってとか、
瞬間の魔法 というか、、、。

昨日の夕方、何故か ふと
ある先輩の顔が浮かび
会いたい!と思ったのです。
電話だーっと

先輩は、多忙で
いつも電話が、いっぱつで繋がることは
ないんだけど、昨日はなんと
かけたらすぐに繋がったのだ。

留守電に、メッセージかな
なんて思いながら、
突然、先輩の声
こっちが、かけたほうなのに、
びっくりする!、!!みたいな。笑

嬉しかったです。
んで、いきなり、いまから
家に向かいますけどー いいですか❓
と、強引な僕。

先輩もすぐに承諾してくれて、
会うことが、出来たのでした。
先輩も、会いたかったんだよ!と
嬉しすぎ^_^

なんか、こんな風に
思いつき、というか、知らせ!というか
そんな時、
敏感に反応、即行動! 
これは、テレパシーだったのか、、、
と思いながらの帰り道。

何故か気になり
スーパーへ!

それで、なぜか気になり、
カツオ節を購入し、
帰宅。

帰ると、家族のものが、
メール見たー❓
と、聞いてきます。
ぼくは、
チャリこいでいて、電話なんて
みてないよ ごめん。
すると、
あーそーなんだ!
カツオ節買ってきて欲しかったんだよねー

えっ、、、

僕は、さっき、何故か買った
カツオ節が入った袋を持ったまま
玄関で、、、大笑い!

家族はびっくり!

テレパシーをちゃんと受けとることが
出来た、平和な日曜日でした。

なんか、ラッキー感、満載で
嬉し日 でした。

来週は、競馬のタイミング、テレパシー
受けとろーっと、、、笑


長々と、失礼いたしました。
有り難う御座います。