今日は、立春!

春の訪れ、清々しい朝です。

節分の昨夜は、お清めの意味も込めて
塩風呂に入りました。

いつもなら、夜は映画を観るところですが、
昨夜は、映画も観ずに、新しく、クラブハウス
というアプリをダウンロードして
聴いてみたり、してました!

クラブハウス、全く、不明で
よくわかっていません、、、笑

わからないながらも、
今日登録したんだし、今日から
自分の部屋を作り、話そう!
とも思いましたが、昨夜は
聴いているだけにしました 笑

また、今夜、聴いてみようかな!


それで、今朝は、
何故か、YouTube!


吉岡純子さんのページ。

今朝、この手が、何故か、
このページをクリック!

お話、とても、良くて、
聴いていて、涙があふれてきました。

自分自身へ、ごめんなさい、
なんて、言ったことない!

とても、有り難きお話をききました。

今朝、こころ動かされた、この動画を
ここへ、貼っておこうと、
久々に、このブログを開けました。

ぼくのように、きっと誰かに
届きますように!^_^

吉岡さん、有り難う、有り難う!

ファンになっちゃったな 笑

さぁ、今日も アーモンド食べて、
コーヒー、紅茶、呑んで
仕事へ、let's!

Viva 自分な 朝でした。