2024年6月1日

この頃になると食事(流動)は簡単に感じられるように
そして絶望的に量は足らない笑

看護師さんとは話せる時は積極的に話すようにしてリハビリ花
咳き込みが凄いので血圧が高い
普段だと上が110とかなのに155とかになったりして怖いわ笑





あと咳き込みは食事の時も何もしてない時も凄い
同室の私の隣の人に術後初日、私がお茶でむせ込んだ時咳払いされたトラウマもあり、デイルームとトイレが私の憩いの場…




夕食の時斜め向かいの人は見舞い客に、私の事「あの人可哀想なのよ多分口の中とかよ」って言ってるの聞こえた

同じ病名の人と同室になりたかったよマジで…
多分私以外は大腸or胃っぽくて、頭頸部の人は異質の目で見られるのね…(ヽ´ω`)トホホ・・


今から個室にしてもらおうか本気で悩んでけれど1日4万円くらいだったから、我慢!
一生ここにいる訳じゃないし!と自分を鼓舞してファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ

夜も咳き込みで寝られないのでネットサーフィンずっとしてた泣





舌癌術後おすすめグッズ




お風呂入れない時おすすめ