手術時間が予定から1時間半遅れて、3次過ぎに無事男の子を出産しましたほっこりハート



出産直後も顔を見る程度だったし、回復室に戻った後に再度会った時も短時間しか会えなかったけど、可愛かったーーー!!!



予想より体重は昨日の推定体重よりも大きく、うろ覚えだけど、2960g



2500g超えてたえーんそのせいかほっぺもふっくら。触ると気持ちよかった



娘に似てるような、似てないようなほっこり



私はといえば前回の帝王切開とは異なり、術中に気持ち悪くなることも痛むこともなく、終始リラックスして挑めました



あんなに不満だらけの病院だったのに今日の出産を通して感謝しかないです



出産後はなぜが血圧が140/90まで上がり、しばらく続いてましたが、先ほどやっと落ち着いてきました
また上がってしまったら対策を取らなきゃいけないけど、なんとか大丈夫そう



子宮収縮と傷が痛むけど、産後すぐに痛み止めを使った為、次に使えるのは1時間後笑い泣きでも我慢できない痛みじゃない



術中の出血量はわからないけど、今下からの出血は少ない様子



子宮は予想より薄くなっていたようで、1mm以下。髪の毛が透けて見えていたよう。今より帝王切開が遅かったら危険だったかも、と



私も赤ちゃんも元気です音符キラキラ
それが何より



出産前親戚を中心にエールが届いて嬉しかった



これから痛みが酷くなってくるかな?
明日このまま調子が良ければ歩行練習と赤ちゃんに会いに行けるそう頑張ろうと思う



病院の方々には本当感謝。特に手術室に移動する前から、麻酔時、術中を通して終始こまめに声かけてを励ましてもらった。そのお陰で、リラックスして産めたのだと思う



元気な子が産まれ、今まで関わってくれた人たちにも感謝しかない



とても良い日になりました
この日を忘れたくない
明日からの糧にしようと思います