空腹が限界だ



スナック菓子が食べたい
ポテチプリーズ。もちろん大袋でお願いします。バター醤油かコンソメが良い



水が飲みたい。暑い、暑い



貧血かな。さっき横になった状態から起き上がってトイレに行ったら汗がどっと出てきて、汗が止まらない。少し気持ち悪い



なんか、弱気になってきた
とにかくお腹減ったし、喉が乾いた



まだ予定時間まで2時間半もある



長いなぁ



あと30分もすれば夫も来るはず
ちょっと弱ってるからこの姿を見られたくない



昨日の夜、夫から長文LINEがきた
娘のムービー付き



今速度制限がかかっちゃっててムービーふまともに見れなかったけど(学生かよ、ってね)静止画だけで、改めて娘は夫似だなぁって思った



可愛いなぁって。娘に会いたいぐすん



暑い。暑い。なんじゃこりゃ



点滴のせい?副作用?
とにかく汗だくになってきた



あまり良い状態じゃない気がする



泣き言なんか言ってらんないだけどな



ちょっと寝れたら寝て、回復しなかったらナースコールしよう