来月、娘と実家に行くことにしましたー



やっぱり今まで通りに家事をするのもキツくなってきたので



夫が義理母にどう説明したかは不明ですが.....いつも通りなんの説明もなくただ実家帰るって言っただけなんだろなぁ



今日もご飯前に娘と一緒にお風呂に入った後、心臓がバクバクで軽い吐き気もあって



横になっていたかったけど、義理母が1人でせっせとご飯準備してくれてたので手伝わないわけにもいかないなぁと動いてたけど正直キツかったえーん



出産2ヶ月前の来月から実家に帰ることを決めたんだけど、その間の夫の食費等はどうすればいいんだろって少し思っていたのですが.....



普通にこれくらい入れて札束って後日言われました〜



そうくるとは思ってたけどね



しかも「○万で。」って言われた後に「◎万払ってくれたら有難いけど(笑)」って言われたし



そんなこと言われたらさ、実家に帰る私としては◎万払うしかないじゃんショック



ついでに私の実家にもちゃんとお金入れなさいよ、的なアドバイスまでされた



うざっウシシ



嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い



ほんっっっっっっっと嫌いだわ