おとうさんはリビングのそうじをして、わたしは昨日のぶどう切りで筋肉などにダメージが~~~ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
  Kくんが買ってくれた大事なカビゴンさんをくわえて
挑んでくるぐぅ♪w
 
 
 
 
 公園のベンチにお財布が💦
 
 
 
 
 おまわりさんに書類の手続きをしてもらう間に
涼しい交番内に入れてもらえたぐぅ♪だよ~~~♪
 
 
 
 
 丁度Kくんが出かけるのにホームにいたんだよ~~~♪
 ぐぅ♪はKくんを認識できなかったみたいだけども。
 目線が低くて見えなかったかな~~~w
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は早々に力尽きて9時に寝てしまったので
今朝(9/22)書いております💦



 今朝は8時ごろ起きてきて出かける支度をして自転車で
出かけてきたよ~~~♪

 この頃家族が複数家にいる時は、出かける人をお見送りして
くれるぐぅ♪であるw

 Kくんやおとうさんが出かける時刻になると吠えて
「お仕事行く時間だよっ!!」と教えてくれたりもするw

 わたしが出かける支度ができた頃にも
「おとうさん、おかあさんが出かけるよ、お見送りするよ」と
訴えてくれる。

 ただ、自転車をバックで出すんだけど、ぐぅ♪を轢きそうに
なるよ~~~w

 自転車で出かける時に後追いもせずに立って待てるように
なったしね、おりこうさんだね~~~♪

 まぁおとうさんがそばにいなければ追いかけてくるのかも?
 でもおとうさんがいなければそもそもぐぅ♪は家の中だよね。


 ご用を済ませて帰って来て、Kくんもお休みなので
リクエストを聞いてからマクドナルドへ。

 その前にHatさん宅へほんの少しおすそわけのぶどうを
お渡ししに寄ってからバーガーを買って帰って来て♪

 みんなで美味しく食べられたよ~~~♪


 昨夜部屋干ししていたたくさんの洗濯物は朝ベランダに
出しておいたんだけど、風が強かったので午後すぐに
取り込んだよ~~~♪


 午前中外出中にあくびが連発しだして、ああ、早くも
活動限界を超えてしまった、と実感していたので
午後は座ってゆっくりしていて。

 晩ごはんはお持ち帰りのたこ焼きを買いに行くことにして。

 わたしは昨日ぶどうを切った後の右上半身の筋肉みんな
ばっきばき状態になってしまっていたのでおとうさんに
運転してもらってキャンバスで行って来たよ~~~♪

 午後台所の床で少し横になって休んで起きた後に
筋肉がめきめきになってしまったのである~~~💦


 案ごはんの後もご用をする気力がなくて座って
いたんだけど、限界なので9時に寝ることにしたよ~~~。


 今朝わたしが出かけている間におとうさんがリビングの
そうじをがんばってしてくれていて、おとうさんも体力の
限界だったんだけどわたしも行けなかったので
ぐぅ♪の散歩に出かけたよ~~~💦

 
 わたしはきっとこてっと寝つけることであろうw


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ