今日は1日中雨降りでやまないねぇ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 先週の金曜日、四国カルストからの帰り道で見た
WANみたいな雲(画像の真ん中の雲)
 
 最初に見つけた時はもっとWANの横から見た姿
そのものだったんだよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 今朝はおとうさんが出かける時刻の5分前ぐらいなのに
ぐぅ♪が雄々しく何回か吠えていたよ~~~w

 Kくんが出かける時刻とおとうさんが出かける時刻に吠えて
玄関に行くんだよねぇ。今日はKくんはお休みだけどね~~~♪


 わたしは8時過ぎぐらいに降りてきて、普通の洗濯物を1回と
ぐぅ♪のちっちシート(シャンプーの時に床に敷くので複数)を
洗って干して。

 でも雨がぽつ、ぽつと降っていたのでベランダのものは屋根の下で
ちっちシートは部屋干しにしたよ~~~。

 その後しばらくお勉強をして。

 Fujさんのご用で少しプリントをして。画像ファイルなので
一度Wordに移動してサイズ調整をしてからプリントしたよ~~~♪

 2時前ぐらいに銀行回りに出かけることにして。

 でも自転車で出かけるとまたぽつぽつ雨が💦
 レインポンチョを取りに戻るのもめんどうだし、そんなに
降らないだろうとそのまま出かけたよ~~~。

 まずは郵便局で入出金をして、銀行へ行ってお給料を
下ろして少し両替をして。

 その後アプラのATMで少々入金をして。

 スーパーで生クリームが安くないかな~~?と見てみたけれど
ほぼ定価で。

 スーパーでは何も買わずにいたよ~~。

 その後Kawさん宅へ四国旅行のおみやげを少々持って行って。

 だんだんと雨の量が多くなってきたのでおいとまして。

 
 帰って来て、洗濯物を全部部屋干しにして、バスタオルだけ
ちょこっと乾燥機にかけたよ~~~。


 お米を洗って炊飯器にセットして。

 4時半ぐらいにちょっと早めだったんだけどぐぅ♪の晩ごはんにして
お風呂に入ろうかと思ったのもののぐずぐずしていたら。

 Takさんんが甘酒を差し上げた時の容器を持って来てくださったよ~~~♪

 
 Takさん(ご主人)はバニ好きなので、家の前に少しの間クルマを
停めていても問題なかったのでしばしぐぅ♪の餌付けをして
もらったよ~~~w

 初対面ではないんだけども、ぐぅ♪は忘れてしまっているのか
けっこう何度も吠えるから、おやつを持って行ってTakさんに
やってもらったよ~~~w

 ご主人と奥さんとに細巻きのガムをいくつかね~~~。


 涼しくなって来たり寒くなったら一番近くの小さい公園(スーパーの
並び)に行けば、ほとんどの時間は貸し切りになるので遊んでもらえると
思う~~~♪

 今日はほぼ1日中雨降りなのでぐぅ♪は玄関の中で触れ合って
いただいたよ~~~。


 5時半ぐらいに近所のスーパーで少し買い物をして。おとうさんが
帰る時刻だったのでLINEをしておいたから、おとうさんと合流して
帰って来たよ~~~。


 お休みのKくんと3人で晩ごはんにして、ドラマを1話分と
面白い音楽の動画を何本か観て。

 わたしはお風呂に入ってから台所の片づけをして、ぐぅ♪の朝ごはんを
仕込んで、甘酒も仕込んで、と色々してからぐぅ♪の焼き芋タイムに
してw

 なんとか日付が替わる前にお布団に入りたい、と思っていたけれども
無理だった~~~💦


 ここ数日手足の爪を切りたいと思いつつ、お風呂上りに忙しくて
できていないねぇ💦

 コラーゲンも1月ぐらい飲むのを忘れてしまっているし💦

 でももうすべては明日にして寝てしまいましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ