無事に家のシロアリ消毒してもらえたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 一昨日の遅めのランチの時の画像だよ~~~♪
 (アリオのサイゼリヤで♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は一昨日よりはよく眠れたようだよ~~~w

 朝は7時半に起きてきてまずは洗濯開始。普通のとぐぅ♪のと。

 台所の洗い物を洗ってテーブルの上で水切りをして。

 ぐぅ♪の毛をそうじしようと思っていたら既に10時💦

 シロアリ消毒の業者さんが既にみえたよ~~~💦


 ぐぅ♪がリビングから出ないように、床下収納庫の方へ
行かないようにフェンスで閉鎖して。

 まずは床下換気扇の設置をするようで。

 午後に換気扇がついたとのことで。

 その後消毒。

 夕方5時ごろに作業終了したんだけど、洗面台の下と
トイレのドアの上部は普通にそうじすればいいのか
お尋ねすると、忘れられていたようだよ~~~💦

 それですぐにそちらも作業してくださって。

 作業終了のサインをして、精算をして。


 5時半ぐらいで急いでぐぅ♪の晩ごはんを用意して
食べてもらったよ~~~♪


 エアコンはずっと点けていたんだけどドアが
空いている時間もあるせいか、外気温が高いせいか。


 おとうさんが帰って来て、お風呂に入ってから
わたしもお風呂に入って来て。


 晩ごはんの買い物に行って来て、晩ごはんにしたよ~~~♪


 今日はKくんがお休みなので、昼間にスーパーに行きたい時は
ぐぅ♪と一緒にリビングにいてもらえたよ~~~♪


 なんかものすごく眠いんだけど、おとうさんの方が
暑さで疲れているから9時ぐらいにはもう寝てしまったよ~~~w


 ぐぅ♪は焼き芋タイムをずっと待っているので焼き芋タイムにして
寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ