無事に人間ドックを終えたおとうさんを迎えに行けたよ、サイゼリヤのピザがものすご~~く美味しかった | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は一度6時ごろ起きたんだけれど、昨夜寝るのが少し
遅かったしお布団へ出戻りw

 横になって休息を取りつつ、ついスマホを見てしまった💦

 おとうさんは鳳ウイングスのほん近くの施設で人間ドック
なんだけど、朝は送るのはあきらめていて。

 元々おとうさんが電車で行くと言っていたので、行きは
電車で行ってもらって帰りはウイングスまでわたしが迎えに
行くと言っていて。

 人間ドックは大体10時半ぐらいに終わりそうなので、
10時ぐらいに出発したよ~~~♪

 駐車場に停めて、LINEしようと思ったらおとうさんから
何分か前に終わったから帰るとメッセージが入っていて。

 ダイエーに着いたとLINEしておいて。

 Seriaで合流したよ~~~♪

 とっても使い勝手が良いのでもう1つ欲しいと思った
小さなしゃもじが手に入らないでいたのが見つかったので
お買い上げ~~~♪

 その後お肉屋さんでコロッケを買ってからアリオに
行ったよ~~~♪


 わたしは無印良品でKくん用の靴下を買いたいと思っていたので
無印に行って、その後カルディでコーヒー豆を買って。

 お昼前だったので、久しぶりにサイゼリヤに行ったよ~~~♪

 おとうさんはいかすみのスパゲティとほうれん草のソテー、
わたしは水牛のモッツアレラのピザとコーンスープにしたよ~~~♪

 ピザは時間がかかるのは織り込み済み。

 日本で作られているモッツァレラチーズって大体牛乳が
原料だと思うんだけど、バッファローのモッツァレラという
ところがお値打ちだよね~~~♪

 そして、めちゃくちゃ美味しかったよ~~~♪

 2人分のランチ代が1,200円だったかな?

 また明日にでも食べに行きたいぐらいだよ~~~w

 
 家に帰るとぐぅ♪がお出迎え~~~♪
 おとうさんと帰ったから大喜びだよ~~~w


 わたしはしばらく座って休憩していたんだけれど、偏頭痛が
出そうな気配が朝からしていたので、マグネシウムのバームを
少しずつ何度か塗ってやり過ごしていたのだけれど。

 2時半ぐらいにヨガマットをしいて横になって休憩。
 もちろんぐぅ♪が添い寝してくれたよ~~~♪


 3時ごろ、朝洗濯して干しておいた洗濯物を取り込んで
おとうさんと今朝出かける前に届いたおからクッキーでおやつに
して♪

 
 偏頭痛の薬を飲まないで済んだらいいな、とバームで
やり過ごしていたんだけれど、夕方とうとう飲んだよ~~~💦

 
 夕方近所のスーパーで少し買い物をしてきて晩ごはんの支度をして。

 おとうさんと2人で晩ごはんを食べて。


 わたしは自転車のタイヤの空気を入れたよ~~~♪
 日中は暑くてする気が起きなかったんだけど、買い物に
行く前ぐらいに入れられたよ~~~♪

 やっぱり1月に1回ペースぐらいで入れないと、なのかな。


 ただ、買い物に行く道中や買い物の間あくびが連発。
 活動限界を超えたね~~~w


 でもまぁ無事にご用をしに行って帰って来られたよ~~~♪

 台所の洗い物を洗ってぐぅ♪の食器を洗ったりして。

 
 待ちかねていたぐぅ♪のおやつタイムにして。

 日付が替わる前にお布団に入りたいな。


 ただ、今夜ヘルシオホットクックで大豆を煮る下準備をして
寝たいとは思っているよ~~~、できるかな??


 では今から大豆を洗って水に浸してみましょう。
 明日の朝煮てみるよ~~~♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ