今日は朝起きられなくて、ウォーキングはできなかったねぇ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 先日の大泉緑地(堺市)での写真だよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは我が家のリビングでクールボードの上でくつろぐぐぅ♪
 ベンチの下にはぐぅ♪のおもちゃやお布団などがわんさかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜はまた寝つけずで💦 恐らく2時を回ったぐらいに
寝つけたのではなかろうかw

 それで今朝は起きられなくて💦

 それでも8時ぐらいに起きてきて、洗濯機を2回回して
干してからかかりつけの内科へ行ったよ~~~♪

 ただ、待合室がいっぱいで💦 これは待つなぁ💦

 一瞬明日の午前中に出直そうかとも考えたんだけれど、
今日待って受診することにしたよ~~~。

 10時半ぐらいには受付してもらっていたと思うんだけど、
なかなか順番にはならなくて。

 でも思ったよりは早くに呼んでもらえて、診察室へ。

 先生が前の血液検査などのデータから、生活習慣で
改善するためのアドバイスを用意してくださっていたよ~~~♪

 コレステロールのお薬は弱い物に変えていただいて。
 導眠剤を忘れずに出していただいて。

 ただ、以前から心音に雑音が入ると言われていたのだが。
 脈を取っていただいた時は問題なかったけれども、
聴診器で聞くと脈が飛んでいるそうで💦

 経過観察で良いそうだけれど、ちょっち心配だよねぇ💦

 わたしの父が心臓弁膜症だったので(元気だったけれど)、
何か遺伝的に持っているのか、わたし個人の病なのか??

 ちょっと心臓について調べてみましょう、明日にでも。


 会計して、隣りの薬局でお薬をいただいて。

 鳳ウイングスのSeriaになかったものをアプラに見に行って。
 Mサイズが欲しいのにSサイズしかないねぇ💦

 Seriaに行く途中TSUTAYAさんの中をいつも通るので
料理本のところで2冊欲しい本を見つけて。

 2冊で3,000円ほどなので、とりあえずSeriaに行って
帰りにやっぱりお買い上げ~~~♪

 この頃本を読みたくてちょくちょく買っている物の
最後まで読めた本がないと言う💦

 ネットしている時間があったら本を読まねばw

 帰って来たのが2時前ぐらいで、お昼にして。

 昨日1日活動的に過ごして夜はほとんど寝られなかったせいか
眠たくなってしまって💦

 でも晩ごはんの支度をしたり洗濯物を取り込んだり、
ご用があったのでお昼寝はできなかったよ~~~💦

 
 そして昨日新鮮なきゅうりを買えていて、今日はまた新鮮な
レタスを買えたし。

 早めに晩ごはんの支度を開始。久しぶりに酢の物を作ったよ~~~♪
 
 後は豚ニラ玉炒めもね~~。昨日作ったかぼちゃも少しあったし。

 出来上がったのが6時10分ぐらいで、帰宅していたおとうさんと
2人で食べて。


 わたしはご用で出かけたんだけど、活動限界が来てあくび連発。
 頭が回らないよ~~~💦

 まぁご用は無事に終わって帰って来て、台所の片づけをある程度
終わらせて、今ブログを書いているところで。


 日付が替わるまでにお布団に入れるかなぁ?? ちょっと厳しいかな。


 明日はKくんが仕事を休んで病院(内科)へ行くらしいので、
しんどそうならキャンバスで送迎するかな。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪ 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ