今日は午前中ワープロ&プリント作業ができたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は結局10時ごろお布団に入って、今朝は7時に起きてきたよ~~~♪

 おとうさんがお風呂に入った後に洗濯開始。

 今日は1回分だったよ~~~♪

 午前中は座ってワープロ作業をしていて。

 お昼は昨日残しておいた豚まんを美味しく食べて♪

 朝のうちにプリントした物を3軒ほどお届けに
回って来たよ~~~♪

 帰った後はお風呂を沸かして入って来て。

 5時10分ぐらいだったので、ぐぅ♪が洗面所に
「おかあさん?」と入って来て。

 ごめんね~~~、ちょっと遅くなったね~~~💦

 髪をブローしていたらおとうさんが帰って来て。

 後はいつも通り、ルーティーン。


 Kくんが点けてくれているアニメを観ながら
ブログを書いたんだけど(早く寝るため)、
データを飛ばしてしまったよ~~~💦

 今おとうさんがぐぅ♪の散歩に出ていた間
見られなかった1話を見ている間に台所の洗い物を
片付けてしまいましょう。

 
 買っておいたバナナにシュガースポットができてきたので
そろそろチョコバナナマフィンを作りたいんだけど、
今夜はもう無理かなぁ??

 今夜無理なら明日の朝にでも作りたいな。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ