今日は乳腺外科を受診できたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 道の駅「親不知ピアパーク」でも❝のってる❞ぐぅ♪w
 
 
 
 
 
 
 こちらの海岸でも翡翠探しに興じるおかあさんのそばで待つぐぅ♪
 
 
 
 
 
 結局興が乗ったのと京都からぐるり~~~っと千葉方面に回って
北上してきたという青年が翡翠を探しながらお話ししてくださって。
 陽が落ちてきたので翡翠探しは終了したよ~~~w
 
 
 
 
 
 
 浜辺から戻って晩ごはん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は日付が替わる前にお布団に入れたんだけれど、
半時間ほど過ぎても寝つけていなかったので導眠剤を飲んだよ~~~💦

 朝は6時ごろ一度起きて。

 お布団に戻って、8時ごろ起きてきたよ~~~♪

 洗濯物は少ないけれど、干したりしていたら病院の予約時刻が
迫って来たよ~~~💦

 まぁ予約の時刻から30分の間に行けばいいはずなので
あせらずに準備をして出かけて。

 
 先生にもやせた?と訊かれて、看護師さんにはものすご~~~く
びっくりされたよ~~~♪

 この看護師さんは造影剤で蕁麻疹が出た時にお世話になった方と
思うんだけど、3回の手術が済んだ後ぐらいにわたしが受診した際に
「〇〇さんが元気になってよかった~~~」、と心から言ってくださった
方なのである~~~♪

 胸の大きさに差が出たけれど、形成外科の先生がインプラントを
入れて10年ぐらいで入れ替えが推奨されているのでその時に大きさを
そろえようかと言われている、とお伝えしたら。

 「もう取ってもうたらいいんちゃうか」ということで💦

 え~~~、取ってしまえるものなら取ってしまいたいけれども
できるのかな~~~???

 先生はその直後電子カルテに記入されたりしたので、その話は
そこで終わって。

 次に形成外科の先生の診察の予約は9月なので、それまでに
情報を集めてみましょう。


 その後Kawさん宅へ保冷剤などを回収に伺って。
 病院が終わってお寄りしたのでかろうじて正午にはなって
いなかったので、いただくものをいただいてすぐおいとま
しようと思っていたんだけれども。

 帰って来たのが4時過ぎだよ~~~💦


 すぐにぐぅ♪の晩ごはんを仕込んで、洗濯物を取り込んで。

 晩ごはんは久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグを
テイクアウトすることにしたよ~~~♪

 最初はすき家さんに行こうと考えたんだけど、すき家さんまで
自転車で走る力がでなかった💦

 びっくりドンキーの方が気持ち近く感じるんだよね~~~♪


 電話でお願いしておいて出かけて。その前におとうさんが帰宅、
わたしが帰って来た時にはKくんも帰宅していたので3人で
晩ごはんにできたよ~~~♪


 後はお風呂に入ってごみを集めて出して、今夜もおりこうに
待っていたぐぅ♪のおやつタイムにして。

 もうすぐ日付が替わるから、早くブログをUPして寝ましょう。


 今夜は導眠剤なしでも寝られそうな気がしているよ~~~♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ