今日は早帰りしたおとうさんがぐぅ♪のシャンプーをしてくれたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 先日の旅行で行った道の駅「KOKOくろべ」だよ~~~♪
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜もまた1時過ぎまで寝つけなくて、導眠剤のお世話に
なって💦

 今朝は8時ごろ起きてきて、洗濯機を回しておいて
二度寝。

 9時半ぐらいに起きてきて洗濯物を干して。曇っているので
バスタオル以外は部屋干しにしていたんだけど、後で晴れたので
みんなベランダに出して。

 春夏用のパンツ(スラックス)が欲しいな、と今履いている
パンツの色違いはわたしの欲しいサイズが売り切れてしまって
いて💦

 代わりのものを探していたよ~~~♪ 割引クーポンが
うまく受け取れなかったのでまだ注文はできていないけど
クーポンコードを受け取れたよ~~~♪

 おとうさんがアリオのカット屋さんに行くので午後から
帰ってくるそうで。

 アリオに着く時刻がわかったら連絡をもらうようにして
いたら、電車の都合で最寄りの駅まで帰ってくるそうで。

 わたしは身支度を整えて戸締りなどしていたら、おとうさんが
帰って来たよ~~~💦

 ぐぅ♪大興奮w

 でもぐぅ♪には留守番してもらってキャンバスでアリオに
出かけたよ~~~♪

 おとうさんがカットしてもらう間にわたしはダイソーで
(また?w)アクリル絵の具を探して。

 探し物をしていてレジに行こうと思っているところへ
おとうさんがカットが終わってやってきたよ~~~。

 イトーヨーカドーの衣料品の割引クーポンがあったので
1品購入。

 その後カルディでおとうさんのコーヒーを買うよ~~~♪

 わたしは導眠剤にばかり頼るよりカモミールティーで
安眠できないかな?と探したらあったよ~~、ティーバッグの
カモミールティー。

 コーヒーとカモミールティーを買って。

 イトーヨーカドーの食料品売り場で少し買い物をして
帰って来たよ~~~♪


 わたしは早速カモミールティーを淹れて飲んでみたよ~~~♪

 おとうさんはぐぅ♪と散歩に行って帰ってからぐぅ♪の
シャンプーをしてくれて。ブローもね~~~♪


 わたしは空腹だったので少しおやつを食べたんだけど、
偏頭痛の気配が出てきて、胸も悪くなって💦

 しばらく座って休憩していたら、ましになってごはんの
支度ができたよ~~~♪

 ぐぅ♪の晩ごはんはブローしている最中に用意して
置いていたんだけど、ブローが終わって放たれた途端に
ささ~~~っとごはんの前にやってきたぐぅ♪
 この頃1回で完食できる回数が増えてきたね~~。

 しばらく前からけっこう長いこと器に少しフードを
残してはみがきおやつを「ちょうだい」って言いに来ていた
けれどもね~~。


 おとうさんと晩ごはんを食べて。

 夕方から冷たくてけっこう強い風が吹き始めていて。

 
 わたしは自転車で出かけて帰って来て。

 先日作ったいちごソースを使っていちごヨーグルトミルクを
作っておとうさんと飲んだよ~~~♪

 Kくんは今日は夜勤なので明日早朝かいつもの夜勤明けの
時刻に帰れるかな??


 明日はKくんが帰ったら銀行へ行って来たいな。


 さて。先ほどカモミールティーを飲んでみたよ、早く
寝つけるといいな~~。

 
 あ、日付が替わってしまう、もう寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ