今日はブルーベリーのレアチーズケーキとバスクチーズケーキを少しずつ食べたよ、美味しかったよ~~~ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 先週の旅行で♪
 霧が出たよ、もやっていたよ~~~w
 
 
 
 
 奥に見えるのは日本アルプスの山々の連なりだよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は8時か9時ごろ起きてきてw

 ぐぅ♪のちっちシートとタオルなどの洗濯を始めて。

 昨夜お風呂に入れずに寝たので11時ごろにお風呂に
入ったよ~~~♪

 ただ、旅行中にKくんが仕事に出ている間は風呂場の
窓が閉められていたせいでタイルの隅に黒カビが出て
濃くなっていたので落として。

 湯船もきれいにしてから上がって来て、髪をブローしたり
していたら、12時半になったよ~~~💦

 家にあるものでみんなでお昼ごはんを食べて。

 昨日台所の洗い物を放置して寝たので、洗い上げて。

 そんなこんなで4時ぐらいになったんだけど昨日焼いた
バスクチーズケーキをカットして♪

 遅めのおやつに昨日も食べたブルーベリーのレアチーズケーキを
おとうさんとKくんに供して。

 わたしはクッキー台に載らなかった生地をグラスに流して
おいたものを食べたよ~~~♪

 おとうさんとぐぅ♪が5時ごろ散歩に出かけて、わたしは
買い物に行ったよ~~~♪

 まずはKawさんにブルーベリーのレアチーズケーキを1ピースだけ
だけどもお届けして、次にTakさん宅へ。

 奥さんはまだ体調がお悪いのか、先に快復されたご主人が
出てきてくださったので、ブルーベリーのレアチーズケーキと
バスクチーズケーキの入った巾着袋をお渡しできたよ~~~♪

 その後アプラのスーパーに行って、晩ごはんに食べる物と
パンなどを買って帰宅。

 雨がぱらついてきたので最初のうちはフードを被ってしのいで
いたんだけれど、信号待ちの時に持って行っていたレインポンチョも
着たよ~~~♪

 でも帰って来たら暑かった💦 出かける前にアンメルツを塗ったから
余計に首・肩周りがかっかかっかとしたからねぇ💦

 お散歩の後に既にぐぅ♪は晩ごはんを済ませていたので
人間の晩ごはんの支度をしてみんなで食べたよ~~~♪

 バスクチーズケーキもね~~~♪

 バスクチーズケーキはとろりっと仕上がっていたよ、やった~~~w

 今日アプラのスーパーでまたフィラデルフィアのクリームチーズを
お安め価格で買えたので、また後日チーズケーキ類を作りましょうw

 その後休憩していて。

 洗い物は数が少ないので洗うだけは洗って寝ましょう。


 今朝、洗面所でシロアリを発見してしまって💦
 入浴後に風呂場に複数のシロアリを発見、駆除したけれども。

 以前の家ではサニックスさんにお願いして消毒してもらったんだけど
考えないと、だねぇ。

 早く手を打たないとご近所さんに迷惑をおかけしてしまうかも
しれないから💦


 明日は関西スーパーにお米を買いに行こうかな、と思っているよ~~~♪


 明日から久しぶりにおとうさんが仕事で、Kクンはお休みだよ、
珍しく3連休だからね~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 

 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ