今日もキャンバスで出かけられたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は9時ごろ起きたよ~~~💦 昨夜寝たのが1時半過ぎで💦

 起きてすぐに部屋干しになっていた洗濯物をベランダに出して、
2回洗濯機を回して干して、ぐぅ♪のタオルも1回回して干して。

 ベランダに出せるだけ干したよ~~~w

 洗濯が終わった時点でもうお昼だよ~~~💦

 お昼ごパンを食べて、まだパジャマのままでずっと用事を
していたので洗面・身づくろいをして。

 キャンバスで関西スーパーに行く時に、ちょっと近道をしてみようと
思ったら、うっかりしていつもは避けている狭い道を通ることになって
しまった💦

 幸いなことに、広い道が通ったので今は対向車もいなくて
無事に関西スーパーの駐車場の入り口まで行けたよ~~~♪

 まずは銀行でハイエースの点検代を下してから昨日Seriaで
探すのを忘れたものを買いに行って。

 出かける前に、Saiさんに1枚お渡しする物があったんだけども。
Saiさんは美容室に出かけると言うことなので、今日はパス
していたんだけれど。

 わたしがSeriaで会計を終えて、スマホが鳴ったので見たら
Saiさんは美容室に行ったもののカットしてもらわずに
帰って来て、アプラでお茶している、とのことで。

 え?? わたしもアプラにいるんだけれども??

 とりあえず買った物をマイバッグに入れてSeriaを出て
見てみると、向こうのカフェのテーブルにいるSaiさんが見えたよ~~~♪

 わたしはスーパーに降りてKくんの言っていた物をささっと
探したんだけどなかったので、カフェに戻って。

 関西スーパーの駐車場の2時間以内に出したいんだけど、
15分か20分ぐらいなら大丈夫、と少しだけお話しできたよ~~~♪

 その後関西スーパーまで戻って。

 ダイソーでぐぅ♪のお散歩の必需品のビニール袋を買って。

 関西スーパーでパンを買って♪

 駐車場の精算機で精算したら、1時間30分か40分ぐらいだったよ~~~♪

 無事に家に帰って来て♪

 返送するお品もヤマトさんが取りに来てくださって。


 ごはんが炊けるようにセットしたり、ぐぅ♪の晩ごはんにしたり。

 買ってあったレタス一玉を洗ってちぎって水けを切って。

 最近おとうさんは年度末で忙しいのか帰りが少し遅くなる日が
ままあるねぇ。そしておとうさんが帰る頃に少し電車が遅れていたよ~~~💦


 でもまぁおとうさんも帰って来て、少ししてKくんも帰って来て。
 みんなで晩ごはんを食べられて。

 Kくんが1話分ぐらいアニメを点けてくれて♪

 その後わたしは台所の片づけをして、お風呂に入って、玉子焼きを
2本焼いたよ~~~♪ 切って粗熱が取れたので冷凍室で凍らせて
保存するよ~~~♪

 そんなこんなでもう日付が替わるよ~~~💦


 早く寝ましょう。

 明日はKくんがお休みだよ~~~♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ