今日はご用ができたけれども、晩ごはんの後に偏頭痛が | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は少し早めの11時ごろにお布団へ入れたと思う~~~♪

 今朝は洗濯をせねば、と9時ごろ起きてきたよ~~~♪
 明日から雨の予報だから今日も洗濯機2回分洗濯して干したよ~~~♪

 先日洗って乾いていたぐぅ♪の寝床用毛布3枚分の
ぐぅ♪の毛取りをして。しんど~~~💦

 お昼は早めにマクドにキャンバスで行って来たよ~~~♪

 台所の片づけをして。

 2時ごろだったかな? ドライブ&散歩組が二色浜(貝塚市)に
出かけるのを見送って。

 斜向かいのHirさんがお家の前にいらっしゃったので少し
お話して。

 わたしは近所のスーパーで買い物をして帰って来たよ~~~♪

 お米を洗って浸水させて冷蔵庫に入れておいて。

 晩ごはんはまたリクエストがおうどんだったよ~~~w


 ぐぅ♪の晩ごはんを仕込んでおいて、4時頃お風呂に入ったよ~~~♪

 上がって来たら丁度ドライブ&散歩組が帰宅して。

 ぐぅ♪の晩ごはんはおとうさんにやってもらって、わたしは
晩ごはんの準備をして。

 お休みのKくんと3人で晩ごはんを食べて。


 台所の片づけをして、ぐぅ♪の食器類を洗ったりして。
 
 晩ごはんは早く食べ終えたのに、片付けにかなり時間が
かかったねぇ💦


 本当は夜にパウンドケーキ型で焼くシフォンケーキを作りたいと
思っていたんだけれど、肩がぱんぱんに張ってきてしまって💦

 お風呂に入っている時に気づいたんだけど、左手人差し指の根元の
手のひらにガングリオンらしきものができていて💦

 押すと痛い。以前は左手薬指の第1関節にできたんだけども。

 
 シフォンケーキを焼くのは無理だけど、レシピだけ起こして
起きたいのであるが、また今は頭が夢の中状態になってしまって
いるから、もう寝た方がいいのかなぁ??

 たぶんお布団に入ってもすぐには寝つけないように思うんだけど、
寝つけるかもしれないから、寝ましょうかね~~~w


 明日は高石駅近くの内科へ行って来ようと思っているんだけれども。
 内科へ行く前に銀行へ行かないと、お金が💦

 金曜日に行けなかったから💦


 明日朝のうちに銀行へ行って内科へ行って、関西スーパーと
ダイソーに行って帰って来たいんだけども。

 体調次第だねぇ。

 関西スーパーに行けたら買う物をリストアップしておきましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ