こむたまキッチンさんでおやつを買った&クールボードを買ったよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 今朝は6時ちょっと前に起きてきて、6時頃散歩に出かけたよ~~♪
朝はまだまだ涼しくて外の空気が気持ちいいね~~。

 時々お会いするおばあさん、昔シェパードを飼っておられたそうだ~~。
ぐぅ♪に温かい目を向けてくださるんだ、嬉しいね~~。

 帰ってきて、7時頃にぐぅ♪に朝ごはんを供して。

 吸水シートを洗濯して干して。

 普通の洗濯物は昨日の夜部屋干ししておいたのを、散歩前にベランダに
出しておいたよ。

 9時半頃から支度をして、ネットでご用をしていたら、10時ごろおとうさんが
帰ってきたよ。ぐぅ♪は大喜び!!!

 わたしがご用をしている間に、おとうさんはシャワーでお風呂に入っていたよ~~。

 お昼ごはんは買って来て済ませて。

 2時ぐらいにダイソーとペットショップに行こうと思ったら、おとうさんが
ハイエースで回ってくれたよ~~。

 まずはアリオの向かいのペットショップ「アミーゴ」に行って。
水で濡らして涼しくするベストを買って。

 クールボードはアルミの一枚板の物と新しいアルミのすのこタイプの物があって。
悩んで一枚物のクールボードを買ったよ~~~。

 ダイソーは駐車場がいっぱいで入れなくて、ホームセンターコーナンで
ご用を済ませた。

 帰って来て、近所のスーパーで晩ごはんの買い物をしてきて。

 お風呂を沸かしたんだけど、おとうさんがそろそろおじいちゃん家に出かける
様子だったので、入らずにいた。


 クールボードをすぐに開けて、まずは廊下に置いてみたら、ぐぅ♪が掘る、掘る、
やめて~~~~。でも、最初はフセして顔と手を載せたりして、段々と身体も
のっけて寝るようになってくるよね~~~♪
 

 

 

 



 結局5時半頃おとうさんが出かけて行って。

 わたしは晩ごはんの支度をして、Kくんと2人で食べたよ~~~。
後片付けもして。

 お風呂に入った~~~。お風呂を洗って。昨日は少しカビ取りができたし。

 吸水シートを交換して、雨戸も閉めた~~>ぐぅ♪スペースの。

 もう後は寝るだけだよ~~~。


 朝、ご用をしている時に宅急便が届いた。こむたまキッチンさんで買った
おやつが届いたんだよ~~~。
 

 

 

 手作りのバニ柄マスクも買ったんだよ~~~♪
 

 

 

 おやつのサンプル15種セットとまぐろのおやつとササミのおやつ。
ぶたみみのおやつをプレゼントでいただいちゃった♪

 ぐぅ♪には早速まぐろのおやつ(「まぐちゃん コロコロ」)をやってみたら、
美味しそうにぱくついて食べたよ~~~♪

 しばらくおやつは買わないで良いかな。色々揃ったからね~~~。先日からの
買い物で。


 ぐぅ♪は晩ごはんの後、スペースで寝ていたけど、時々起きる~~。
 今はまた寝ているよ~~。もう朝まで眠るのかな。


 明日は午後から雨の予報。朝の散歩は大丈夫そうだね~~。

 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ