6月のファーミリーカップ | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 今月も農園のファーミリーカップに細々と参加したので、画像だけお届けするわ。

 

銀ベジ出してみたわよ

 

ダイヤ2倍タイムがのこり少ないのに出してどうするのよ!

じゃ、きもちだけ収穫w6230だけお手伝いw

 

2つ順位上げた記念画像!

 

ゴンちゃんと~

 

 

ファミ友ランキング2位!スゲ~!タンザwww

 

今月も、こんなに沢山いただけました。

ありがとうございました。

 

また来月~~

 

ロケ地:となりの農園

 

今回の農園の画像、下側に紫陽花が沢山あるんだけどそこまで綺麗に出す技教えて欲しい度合い

★★★★★

種まき、育てる、収穫、売るのアイコンが邪魔なのよ~~~~~~