鎌倉芸術館(下見シリーズ第3弾) | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 リアル記事です。

需要ありそうなのでUPします。

 

朝から法事で遠出してました。法事は無事終了し解散に…。

モノレールに乗ってたどりついた某駅。

そこで今度はJRに乗りかえて帰宅する筈でしたが、

 

そうだ下見、しよう。

 

 

 

入口はここかな?

 

 

中へ入って~大ホールは左側と…

 

 

1500人はいるのか~、前回より大きく見えそう!!(前回5000人だったし)

 

 

というわけで、来月ここにくるんだけど、

えーと、私の見る公演は…あれ?

載ってないじゃん!

 

もしかして会場間違えてて、ここじゃなかった???

 

それか、勝手に妄想で鎌倉芸術館で歌ってくれたらいいのにと思ってここに下見に来ちゃった???

(それだと病気レベルですがw)

 

という感じで、このあとは、当日夕食をどこで食べたものかの下見に行きました。

そっちの画像はございません。

カフェラミルかジョアンか本命のルミリュウ

やっぱ鎌倉だしさ、ルミリュウだよな。(鎌倉っていうか大船だけど)

らい亭好きだけど行ったことあるしな(本店は行ったことない、行きたいけど機会がないよ(T_T))

せっかくだからマックとプロントは避けたいけれどね。

 

下見シリーズ第一弾は無駄におわりました。コロナにかかりライブ行けませんでした。

 

下見シリーズ第二弾

 

 

今回の最近ムーンライトが頭から離れない度合い

★★★★★

何故この曲ばかりぐるぐる回るのかは不明