湖畔にいる巨大なクマ | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 ポケモンスリープ記事です。

 

ラピスラズリ湖畔でようやくミニリュウに会えました。

 

2体も!フシギダネも2体出現。

運よく、2体のミニリュウをゲット。

フシギダネも欲しかったけどそんなにサブレ使えないしあ~き~ら~め~る~~~~~

 

という感じでミニリュウ来たのですが、2体ともイマイチなスキルでした。

次回に期待ですね。

 

さて、湖畔でのリサーチ、1週間終わって予想通りミッション達成ならず。

報酬の「おこう」が残ったまま、期限があと6日!

 

1週間でスーパーまでしか行けない訳なのでこのままここで2週目を過ごしても無理でしょう。

 

なので、今週はワカクサ本島にしました。

他にこーいう人いないのかね?

皆さん、ラピスラズリに行けるくらいなら、フツーにハイパー4クリアできるの??

 

というわけで、今週出会ったカビゴンが好きなきのみをもってくるポケモンでチーム編成するために、はじめて出会って、ボーナスサブレとポケサブレ2個で捕まえたヌイコグマを

 

かわいい姿をほぼ見ずに、さっさと…

 

キテルグマに進化させるの巻!

 

キテルグマ、こわいくらいでかいんですけど…

 

きのみに合わせるとこんなチーム、エナジーチャージばっかりじゃん。

食材たりなくなりそ!

というわけで、画像ございませんが、オコリザルをトドゼルガに変更して湖畔で過ごしております。

 

たぶん近日中にまだ達成できてない限定ミッションをクリアできるんじゃなかなと思います。

めでたしめでたし~。

 

ロケ地:Pokemon Sleep

 

今回のヌイコグマ進化のあとヨーギラスをサナギラスにした度合い

★★★★★

次はイーブイをニンフィアに進化させるよ