期限がないなら温存しかないでしょう | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 大食いイベント2日目、スタートダッシュキャンペーンとして、2日目が終わるまでに15万点を稼ぐと、ハリネズミさんの壁紙がもらえるのよ。

 

今回、ガチャでSレアが当たったことと、SS2のスキルがあること、そしてチビぞう育成でもらったゴージャスフィーバータイマーもあるので、せっかくだから壁紙を狙ってみたわ。

 

クラブパーティ昼の部で、今日の分のMAXフィーバーを使って、夜の部で育成でもらったタイマーでゴージャスフィーバー2分を使えば15万点に届くんじゃないかしら。

↓SS2スキルのゴージャスフィーバーは確か4,5分あったと思ったから(覚えてません)、これは最終日手前まで温存しておくべきよね。

 

そう思って、夜のパーティで使うタイマーを確認したのよ。

 

そしたら

 

あれ?

 

ないじゃない!!!!!!

 

何がって

 

【期限付き】の文字がないじゃない!!!!!

えっ?期限付きじゃないのこれ?????

スタッフさんもたまにはやるわね!

でもこれ、勿体なくて使えないじゃないw

 

 

もう今回は普通のフィーバータイマーで何とかするわよ。

期限ないゴージャスなんて温存にきまってるじゃないw

 

というわけでハリネズミさんの壁紙を無事ゲットしたわよ。

 

レア1,2とSレア1,2を並べて記念撮影

 

スタートダッシュのおかげで順位がものすごいことに!700位以内とか途中経過で入った事ないと思うわw

大食いイベントはまだあと4日もあるけれど、タンザは明日から3日間隙間インになるので、最終的にはレア4が取れるかどうかくらいの感じだと思うわ。

 

じゃあ頑張る皆さんは頑張ってね~

 

ロケ地:モグ

 

今回のSレア背景の超時短はパソコンではあまり恩恵を感じなかったけれどスマホだと超速に感じる度合い

★★★★★