手にたいまつを持って | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

1つ前が、モグクラウンの記事になっております

 

 ピグパーティの4月のクエストは「ファンタジーRPG」、先行のドードー鳥の乗り物ももらえたし、もようがえアイテムももらえて、あとは髪型2種類と目を残すのみなのだけれど、どちらも似合わないので、できたらクリアしたいくらいの気持ちで続けることにするわ。

 

でね、クエストの何番目かに勇者の大きな剣というのがあって勿論ゲットしているのだけれど、タンザはウィザなのよ!

 

ホラ、あれよ!でんでん太鼓を持つウィザなわけよ!

これよこれ!なつかしのこの写真!

 

ピグパーティに、でんでん太鼓はないので、

 

たいまつで我慢するわw

 

 

さてさて、この前の週末もまただらだらくんが来たわよ。

 

その時の画像がこれよ。

 

 

 

 

そして、タンザには全く縁のないグランプリがはじまったわよ。

だらだらクエストでもらった「頭アイマスク」をしてクレアの話をきいたけれど

そもそも、もようがえのやり方がわからないのよ。

配置したものを動かそうとすると、部屋ごと動いてしまって物がうごかないのよ!!

壁も全然無理だったけれど、最近になってようやく少しだけこコツをつかんだわよ。

こんなレベルなのでもようがえグランプリなんてありえなくってよw

 

というわけで、次回のだらだらくんに期待しつつこの記事をおわることにするわ。

今日はこのあともう1つ記事をUPする予定なのでよかったら見てね~

 

ロケ地:ピグブレイブ、ピグパーティ

 

今回のだらだらくんがKさんの背後霊になっている度合い

★★★★★

すごいタイミングだったね~、でもね!最近だらだらくんが好きすぎて動画撮ってるので上の記事の分上手く編集できたよw