ひとけたにとどいたよ! | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

8月13日付、5位にランキングされました。

 

 

 

実は昨日の、「ひとけたにとどきたい」という記事を、COCOさんがリブログしてくださいました。


 

 

その直後から、「いいね!」がどんどんとつき、

(過去に30以上ついたことはありません)

 

 

 

このような結果となりました。

(今までの最高アクセス数は700いくつです)

 

 

 

最近の状況はこんな感じです。

COCOさんがリブログして下さったおかげてここまで来れました。

 

 

すごくいい記念になりました。

COCOさん、そしていいねしてくれた皆さま、そして読んで下さった皆さま本当にありがとうございました。

 

ブログはまだ続けますが、これより上に行くことはまずないので、このタイミングでご報告させていただきました。

 

 

最後に、絶対に使われることのないこの画像とともにおわかれしますw

 

 

ロケ地:ブログ管理画面、ピグブレイブ

 

今回の皆様に感謝している度合い

★★★★★

ホントにありがとう~~

(^^)