皆さんこんにちは!熱海です

 

 ・Brand間の競争

ー役割 ①品質の保証→製造責任

      ②他社との識別

 

生産者・メーカー:National Brand-全市場を対象

 

流通業者:Private Brand-米国 Store Brand

ー店独自のブランド

 

・Channel System間の競争

→複数企業の連携:Group Network

Ex.自動車メーカー<ディーラー;製版同盟

 

 

 

 

 

最後に

 

生産時間を質のあるものに変えるにはやはり自己改革

 

しかないと感じる、24時間という制限時間の中で今ある

 

瞬間を身のあるものにしたい。会えなくなってしまったあの人や

 

合いたいと思うあの人のために無駄にしたくはない。決して抜け殻

 

のままでなく常にリセットし切り替えていくしかない。全てを知って

 

新しい世界へ