皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
大型のお休みをとれている方も、全くお休みがない方も、
等しくZOIDのイベントにはご参加いただきますよー音譜

昨日から始まったZOIDの『艦これイベント』ですが、お知らせが後手後手になってしまい申し訳ございませんあせる

内容を整理してお知らせ致します。

☆艦これイベント

5/3(日),4(月),5(火) & 8(金),9(土),10(日)

◯メイド達が「艦これ」艦娘コスプレにて皆様をお出迎えいたします。

◯限定オリジナル・カクテル「日の丸」をご注文の方には、オリジナルデザインのボーキサイトチロルチョコをプレゼント。

◯期間限定にて満了ポイントカード1枚とオリジナルデザイン缶バッジ1つをお引き換えいたします。

◯期間中の特殊イベント【ZOID任務 甲】もしくは【ZOID任務 乙】にご参加いただくと素敵な景品をプレゼント音譜



限定オリジナル・カクテル「日の丸」はまさしく日本国国旗をイメージしたカクテルです。
芋焼酎霧島をベースに使っています。
艦隊の頭脳・霧島さんですね(笑)





お次はポイントカードと引き換えられるZOID缶バッジです。
2種類ありますキラキラ
艦これイベントに合わせたデザインになっています。





さて、上記のカクテル&缶バッジは今回の特殊イベントに関係のあるアイテムですビックリマーク
その任務とは、以下…


【ZOID任務 乙】

1、1日5回以上の補給(注文)を実施するのです!
1、期間中に2回入渠(来店)するのです!
1、オリジナル・カクテルを注文してボーキサイト(チロルチョコ)を入手するのです!
1、ポイントカード1枚と鋼材(缶バッジ)を交換するのです!


【ZOID任務 甲】

1、1日5回以上の補給(注文)を実施するのです!
1、期間中に3回入渠(来店)するのです!
1、オリジナル・カクテルを注文してボーキサイト(チロルチョコ)を入手するのです!
1、ポイントカード1枚と鋼材(缶バッジ)を交換するのです!


以上の任務、を選択し、見事達成された方には素敵な景品をプレゼントアップ

乙任務報酬→メイドの艦娘カードサイズ写真3枚組

甲任務報酬→メイドの艦娘カードサイズ写真3枚組+オリジナルラベル・バカルディモヒート275ml1本


期間中2度、3度とZOIDに足を運んでくださるご予定の方は是非挑戦してみてくださいねラブラブ




-MAID:STYLE-
唯衣