みんな大好き、さらままさんのブログですが

ちょっと視点をかえてみまして。。。

 

先週、私、なりゆきで

お客様のかなり偉い人のまえで

プレゼンをしなきゃいけなくなりまして

わりと憂鬱でした。

 

そんなときに思い出したのが

さらままさんの旦那さんでした。

 

 

さらままさんの旦那だって

毎日がんばってるんだ!

わたしもがんばろう!

 

ということで、さらままさんの旦那さんに

救われている人間がここにいます。

 

ということで

さらままさん

もしこのリブログが

お目に触れることがありましたら

旦那さんは

みんなのことを(すくなくともブロガー1名を)

勇気づけているんだよと

お伝えください。